使用感・続けやすさ・成分すべてが優秀!【チャップアップ】

おすすめ育毛剤で、ダントツの1位は「チャップアップ」です。

 

 

 

「有名メーカー製造の市販品よりも、
通信販売のほうが優秀…?」と思わせた育毛剤です。

 

最近は通信販売でも
高品質の商品が多く販売されるようになり、育毛剤もとても充実しています。

 

以下に「チャップアップ」のポイントをまとめてみました。

 

「チャップアップ」の特長

「チャップアップ」は通信販売のみで取り扱っている育毛剤です。
医薬部外品で、しっかり効果を実感できる有効成分が配合されています。

 

また、30日間の全額返金保証制度を設けているので、不安なく使うことが出来ます。

 

育毛業界初の「返金保証書つき」というのが安心できますね。

 

「チャップアップ」の成分

肝心の成分ですが、

 

センブリエキス(血行を促進し、細胞分裂を活性化させる)
グリチルリチン酸(炎症を抑える)
ジフェンヒドラミンHC(発毛を阻害する成分を抑制させる)

 

の3つの有効成分を配合していますので、しっかり効果を実感することが出来ます。

 

 

 

さらに有効成分以外にも植物エキス・抽出液やアミノ酸が合計で、
なんと44種類も配合されているので、頭皮や髪にしっかりと栄養成分を届けることが出来ます。

 

「チャップアップ」の使用方法

頭皮に直接届きやすくする容器で、1日1回スプレーするだけ。
頭皮全体に約30回スプレーして、1分間の頭皮マッサージを行います。

 

他の育毛剤は1日2回程の塗布を推奨しており、
朝の時間がない時にケアするのは少し手間ですが、こちらは1回なので手軽で助かります。

 

結構、勢いのあるノズルタイプなので、しっかり成分が頭皮に行き渡る感触です。
無香料なので使いやすいのもポイントです。

 

「チャップアップ」のラインナップ

育毛剤のほかに、サプリメントがあります。
内側と外側からのケアを同時に行うことが出来ます。

 

シャンプーやコンディショナー、ヘアケアオイルなどシリーズが多いと、
揃えるのにかなり負担がありますが、こちらは育毛剤とサプリメントのみのシンプルケアです。

 

チャップアップの価格

定価では、育毛ローション1本(120ml)14,800円、
サプリメントが120粒入りで1箱5,960円です。

 

一番人気の定期便コースになると、なんと56%オフの9,090円(税込)になります。
かなりお得なコースなので、こちらを利用している人が多いようです。

 

育毛ローション2本やサプリメントだけなど、定期便コースもいろいろ選べるのもうれしいですね。

 

※価格は変更される可能性がありますのでご了承ください。