M-034を世界初の濃密配合【BUBKA】

4位にランクインした「BUBKA」は、
育毛成分「M-034」を世界初で濃密配合した医薬部外品の育毛剤です。

 

 

 

これまでに2回リニューアルされているようで、どんどん進化している育毛剤です。

 

「BUBKA」 のポイントを、以下にまとめてみました。

 

「BUBKA 」の特長

「BUBKA」は通信販売のみで取り扱っている育毛剤です。

 

「M-034」という、ミノキシジルと同等の効果
があるといわれている成分を配合しているのが特長です。

 

ノンアルコールなので、敏感な頭皮を持つ人でも安心して使うことが出来ます。
さらに、頭皮の抗糖化のはたらきで頭皮の弾力アップを実現しています。

 

30日間の全額返金保証制度を設けているので、不安なく使うことが出来ます。

 

「BUBKA 」の成分

「BUBKA 」の注目成分は、前述のM-034という成分です。
M-034は昆布などの海藻類に多く含まれている成分で、独自の技術で凝縮しています。

 

ミノキシジルと同等の毛の再生率があるとして注目されています。

 

有効成分としてはセンブリエキス、
グリチルリチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミンが配合されています。

 

有効成分などあわせて46種類もの成分が凝縮されています。

 

「BUBKA」 の使用方法

「BUBKA 」は、ダイレクトノズルタイプの容器です。
スプレーではないので、最初は量の加減が難しいかもしれません。

 

サラサラしたタイプで、ノンアルコールなので頭皮への刺激もなく、
敏感肌やアトピー肌の人でも使えそうです。

 

1日2回朝晩使用します。
薄毛の気になる箇所に塗布していき、もみ込むようにマッサージを行います。

 

朝晩の1日2回なので、忙しい朝に時間を取られることが気になる人がいるかもしれません。

 

「BUBKA」 のラインナップ

「BUBKA 」シリーズはラインナップが豊富です。
育毛剤のほかに、シャンプー、サプリメント、ドリンクの4商品があります。

 

ドリンク剤で薄毛対策、というのはかなり珍しいと言えるでしょう。
併用して使ったほうが効果を感じやすいと考えられます。

 

シャンプー、サプリメントともにパッケージのデザインがシンプルで部屋に置いておいても気になりません。

 

「BUBKA 」の価格

定価では1本(120ml)16,200円です。

 

一番人気の定期便コース(web申し込み)になると、
初回が74%オフの5,980円(税込)になります。

 

サプリメントとの合わせ買いコースなどもあるので、希望に合わせて選択できます。
※価格は変更される可能性がありますのでご了承ください。